Sawapoyoの勝手な感想

日常的に思ったことを勝手に書いています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

十戒➖中森明菜

この曲かっこよすぎ! だいぶ前に鬼奴氏が何かの番組でモノマネしてて、普通に笑えたけど、 なんかかっこよくて本物見てみたら、めっちゃかっこよくてびびったわ・・・ 練習しよwww

お気に入り!ダイソーのアイブロウ!

これ、すっごく好きなんだよね。。。 愛用して早3年。 好きすぎてUPしてみた笑” これ、書きやすくて、あの韓国有名コスメ・エチュードハウスのアイブロウにビックリするほどそっくりなのである。 ダイソーのを使う前はずっとこれを使っていた。 【メール便 …

第24回世界遺産検定

第24回世界遺産検定(2級)を受けてきた。 試験時間60分の開始20分で解き終わったが一応最後まで残った。 会場の60%くらいの人が途中退室していた。 今日解答発表があり、自己採点の結果は、合格だ。 2年前に3級を受けた。 受験したきっかけは、…

アイクぬわら

まーた、凄いのが出てきたな〜 ゴールドマンサックスって・・・^^; それにしても声がいいね! ナベプロ所属ってとこも個人的に好き笑” Because ナベプロってその人の個性を活かすのが上手いから。 今後アイクぬわら氏に要注目ですわ。 ↓↓↓ 最近の記事 ↓↓↓…

尊敬する人

昨日金スマ観てて思った。 やっぱり死ぬまで現役な人って凄い!って。 しかも当時女性でバリバリ働いていたなんて、凄いことだ。 石井ふく子さん、90代でまだプロデューサー。 しっかりしていらっしゃるし、仕事に対する情熱もハンパない。 尊敬する人とし…

#桃尻

#桃尻 が可愛すぎて・・・vvv next.spotlight-media.jp それにしてもインスタとかで、すごく斬新な構図が流行って当たり前のようになっちゃうのが凄いよね。。。 これが作品展とかにあれば、結構人目をひく凄い作品になると思うんだよねー