Sawapoyoの勝手な感想

日常的に思ったことを勝手に書いています。

CBDオイル ニーナチュラル

皆様使ったことあるでしょうか。 巷で流行りのCBDオイル! 【リラックスできる】【よく眠れる】【美容にいい】etc・・・ 様々な謳い文句があると思いますが、私も使うまでは半信半疑でした。 いざ使ってみると、確かに肌艶がよくなった感じがします! 安眠で…

〜アラフォー独女〜 結婚できない理由を考えてみた その1

私も30歳になってしまった。。。 周りがドンドン結婚していく中で、まだまだそういう機会に恵まれなさそうな今日この頃。 焦っても良さそうなのだが、焦らない理由がある。 私よりもお姉様、アラフォー独女で楽しく過ごしている人と最近お友達になったからだ…

ロンハーマン クラシコ スクラブ

クラシコとロンハーマンのコラボスクラブを買いました。 再販で購入したため、到着は8月下旬ごろであるそう。 154cmでSサイズを購入しましたが、大きいのかな?? どなたか購入された方、サイズ感を教えてください。

最新洋楽についていくために

街中では音楽が溢れている。 お店やカフェ、イベント会場では邦楽よりもBGMとして洋楽の方が多く使われているように思う。 私はこのMixerBoxをずっと使っている。 この週間洋楽ランキングやビルボードランキングの曲を 運転中やお風呂の時に流している。 普…

二日酔い対策

夏はビールだ! と思う今日この頃!!! お酒好きなんです・・・わたくし・・・ しかも、弱い方ではないので、コスパが悪い・・・^^; そんな私でも、歳とともに二日酔いを感じるようになり、どうしたら二日酔いを防げるか、を自己流で色々試していました…

十戒➖中森明菜

この曲かっこよすぎ! だいぶ前に鬼奴氏が何かの番組でモノマネしてて、普通に笑えたけど、 なんかかっこよくて本物見てみたら、めっちゃかっこよくてびびったわ・・・ 練習しよwww

お気に入り!ダイソーのアイブロウ!

これ、すっごく好きなんだよね。。。 愛用して早3年。 好きすぎてUPしてみた笑” これ、書きやすくて、あの韓国有名コスメ・エチュードハウスのアイブロウにビックリするほどそっくりなのである。 ダイソーのを使う前はずっとこれを使っていた。 【メール便 …

第24回世界遺産検定

第24回世界遺産検定(2級)を受けてきた。 試験時間60分の開始20分で解き終わったが一応最後まで残った。 会場の60%くらいの人が途中退室していた。 今日解答発表があり、自己採点の結果は、合格だ。 2年前に3級を受けた。 受験したきっかけは、…

アイクぬわら

まーた、凄いのが出てきたな〜 ゴールドマンサックスって・・・^^; それにしても声がいいね! ナベプロ所属ってとこも個人的に好き笑” Because ナベプロってその人の個性を活かすのが上手いから。 今後アイクぬわら氏に要注目ですわ。 ↓↓↓ 最近の記事 ↓↓↓…

尊敬する人

昨日金スマ観てて思った。 やっぱり死ぬまで現役な人って凄い!って。 しかも当時女性でバリバリ働いていたなんて、凄いことだ。 石井ふく子さん、90代でまだプロデューサー。 しっかりしていらっしゃるし、仕事に対する情熱もハンパない。 尊敬する人とし…

#桃尻

#桃尻 が可愛すぎて・・・vvv next.spotlight-media.jp それにしてもインスタとかで、すごく斬新な構図が流行って当たり前のようになっちゃうのが凄いよね。。。 これが作品展とかにあれば、結構人目をひく凄い作品になると思うんだよねー

自己紹介

はじめまして。 Sawapoyoと申します。 これまでにもブログを書いたことはありますが、 いつも長続きせずに自然消滅していました。 今回はどうか分かりませんが、書きたいときに書いていこうと思います。 Sawapoyoとは・・・ B型で九州在住 国立大の医学科を…